

おいおい・・・。

結局悶々としていて眠れなくて、夜中の映画とかパソコンTV観たりして、
眠れたのは明け方4:30ぐらいだったかな・・・。
で、起きたのは6:15分頃・・・。
ブーンギャギャギャギャ・・・・・・・・・・・・。
という音で目が覚めた!!
何よ朝っぱらからうるさい(怒)!!
と、カーテンの隙間からのぞくと、
草刈をしているどこかのジーさんが居る!!
おいおい、まだ寝ている人が多いこの時間帯に草刈始めるなよ(怒)!!
ていうか、アブラムシ発生した時に来ないで何で今ごろ来てんだよ(怒)!!
借りている家の不動産屋の早急とは月単位かい!?
と思ったが、
じいさんも朝っぱらから大変な仕事だし、
今日も気温上がりそうだしね。
涼しいうちに済ませようとしているんだよね。
ジーさん頑張れよ!!
私も頑張るよ(転職を)・・・。
うるさくて目が覚めたが、
なんとなくこのどこかのジーさんに元気付けられたようだ。
しっかりせねばな。私。

