

今度は、

なっなんと、今度はバイト2ヶ月の契約ですぅ!!!!
病欠の方には悪いが、嬉しい!!
11月半ばまでは仕事有りです。
後はジジババを何とかしないと、イライラが増すから!!

実は先日お山の家をジジババ2人で片付けに行ったんだけど、
ほぼ何も無かった私の部屋も(嫁に行っていたから)兄とか、ジジババの荷物で一杯になっていたから、
「私のものは捨てないようにね」と
言ったら、ジジイ機嫌が悪かったらしく
「自分で片付けに行け!!」と怒鳴られた。
私が散らかしたのでは無いし、殆どが兄ジジババの物、
「いらない物は売るか捨てるかしてよと」、散々言ったのに
ため込んだあんたらがイカンのじゃと
私も切れまして、
ここ最近はまともな会話はしておりません。
てか、一緒に住んでも送り迎えも私がするので結局何も変わらない
ただ、気疲れが酷くなって体調が悪くなってしまっただけだよ・・・。
自分のことは自分でしないジジイに坊ちゃまよりもイライラがたまって来ている。嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱり同居は嫌じゃ?!!


カレー!

20060902194228
ちっ!毎日良いこと無いなーと思っていたら、久しぶりに懸賞品が当たった!昔々に応募したものだったからすっかり忘れてたのだ!

で、も一つ良い事!!
本日電気屋さんが、テレビを映るようにしてくれた!!
めちゃくちゃ映りが悪かったテレビ君・・・。
映像も人の顔がどなたかわからないほど酷く、音もたまには聞き取れないような映りだったのに・・・。
すごいよ?顔も音もはっきりしてるよ!!
って、どんなテレビだったんだってね・・・。
ふっ貧乏って・・・。
ジジイの知り合いの電気屋さんだったんで色々とやってもらった割には
お値段めちゃ安!!でした。
一つイライラが消えた日でした。

誕生日おめでとう。

嬢ちゃま誕生日おめでとう!
8歳になったね。
離婚した時4歳だったのに、
もうこんなに大きくなったんだね。
当時4歳とは思えないほど落ち着いて気配り上手だったあなたに、
とても助けられました。
泣いている私をよく元気付けてくれたとても優しい子です。
今でもあなた達がいるからママは生きて行けてます。
ママも迷惑かけっぱなしだけど、
これからも仲良くしていこうね。

手のひら!

カテゴリをめでたい事にしたんだけど、
めでたい事ではないんだよな・・・。
先日バイト先でダニに刺されると書いたんだけど、
本日4箇所新たに刺されたのだ・・・。
お腹、胸、スネ、そして手のひら!!
手のひらだよ!!かゆいけど掻きにくい(怒)
あっでもね、薬指の付け根の所を刺されたので、
そこがふっくらしてる。
普段は凹んでるところだけど、
肉付きが良くなったから(腫れてるだけ)金運良くなるかも!!!
なんて、仕事中に一人考えてた。
ふふふっ・・・。
バイト終了まで後6日
ふふふっ・・・。

坊ちゃまおめでとう!

今日坊ちゃまは5歳になったよ!
誕生日おめでとう!
昨夜は夕飯も食べずに爆睡したまま朝まで起きませんでした。
今朝は5:30過ぎに起きて塗り絵をしています。
ドラゴンボールの塗り絵なんですけど、
集中して色塗り出来るようになってきているみたいなので
良かった良かった!
帰ってきてからケーキでも作ってやらねば!
プレゼントはケーキで許してもらおう。

そうそう、
お休み中も、悶々と考えていた今の仕事、
作業着もらう前においとませねば・・・。
とりあえず直接断りに本日も会社に行ってきます。
1人は来ないと言ってたし、
もう1人は来るとは言っていたけどどうなるか・・・。
早めに行って朝から断りいれた方が良いだろうな。
せっかく決まった仕事だけど
今日でさよなら・・・できるかな・・・。
工場長と社長が怒り狂う顔が見えるようだ!!

で、行って来たらすんなり辞めさせてくれました。
「男でも2日もたない人居るからね」と社長!
ええ・・・・。過酷でした!
工場の中の人達にも
「根性無しでした!お世話になり有難うございました!」
とあいさつして帰って来ました!

で、その足でとりあえずめぼしをつけている会社へ工場見学の連絡を入れた!
お昼からOKとのことなので見に行ってきました。
来週の月曜日から来てOKとの事ですが、
その間職安でまた就職活動!
安定への道のりは長いよね。


帰ってきてからケーキ作り!
今回は前回よりスポンジが上手く焼けました!
ほぼお子達の口に入ってしまいました。
おめでとう坊ちゃま!!

