fc2ブログ

お久!

なんだかしんどくって久々の更新です。

家の中がギクシャクしていると何もしたくなくなるんだよね・・・。
とりあえず仕事は生活がかかっているから行ってましたよ。
家に帰ると、とりあえずご飯、風呂、片付けをさっさと済ませて自分の時間を作る・・・。けど、何もしたくないのさ(ふー)
テレビの音は大丈夫なんだけど、
人の声、臭い、雑音にイライラとして少々ヤバめな状態です。
眠れない・・・。寝ても目が覚めてそこから眠れない。

パソコンも私のこんな状態が伝わるのか不調!!
切り替わりが遅い・・・何分かかるんじゃ?(怒)
で、イラつきまして無更新状態でした。
覗きに来て下さった方々ゴメンなさいです。
ボチボチやって行きます。
スポンサーサイト



おい!

ジジイはタバコを止めたはずだった・・・。
が、しかし夜中の咳が止まらないなぁとは思っていたんだけど、
本日止めていない事が確実となりました!!
犬っ鼻(臭いに敏感って事)の私には臭いでわかるのだけれど!!
本人に聞くとまた逆切れするから嬢ちゃまに確認!!すると、
ママが居ない時とか、外でこっそり吸ってるよだって・・・。
ヤハリそうか・・・。
嗜好品と、ガソリン代で無駄遣いしてどうするんだ・・・
自分から止めるって言っといて続かない・・・腹が立つ!
いつもこんな感じ・・・。
臭いで分かってはいるけど、知らないふりしとこう。
これ以上のゴタゴタはしんどいから。

でも、こんな自分の父親の嫌なところばかり見ているから
男嫌いになるんだろうな・・・。
傷が癒えるのはいつになるのか(ふ?)
明日は保育園の運動会なんだけど、居たら楽しくないかも・・・。
役員だから一緒にいることは殆ど無いだろうけど・・・。

台風も近づいて来ているから余計に憂鬱だわ・・・。
外では明るく家では暗いわたし・・・。
落ち着けるはずの家が落ち着かない・・・。
市営住宅当たらないかな?!自分の城が欲しいよ?。





ううううっ

体調崩しておりました?!!
最近は、ジジババの引越しのせいで週末もゆっくり出来なかったから今週末はゆっくりするぞ?!!
図書館にも久しぶりに行きたいしね。
ストレスをどこかで発散しなきゃ!!

ヤバヤバの状態です。
ジジババが家に引っ越してきたのが、縄張りを荒らされているようでイライラするんです・・・。
ゴミのような物までもったいないと持って来るようなバーちゃん・・・。
いらんガラクタが増えた・・・。
部屋が片付かない・・・ムカムカ!!!
物の位置が変わってるのが腹立つ!!!
探すけど見つからないんだもん!!
具合悪いのに余計にイライラする?!!
は?!!この生活に慣れることが出来るのだろうか・・・。
元気に仕事に行ってくれないかな?。
家族元気に留守がいい!!






ジジババ引越し!

朝っぱらからひたすら掃除!!
親戚の人が加勢に来ると云う事なので恥ずかしくないように・・・。
レンジ周りとか壁とか天井とかひたすら掃除・・・。
9:00よりジジババの大きい荷物を持ってくるって事だったので
必死でしたが、荷物持ってきたのは結局11:00頃
従弟と叔母が手伝いに来てくれた。
でもね、力仕事自分でやっちゃうタイプなので頑張っちゃいました。
お昼過ぎには搬入終了。
散らかった荷物の方付けを黙々と16:30頃までやってやっと住める状態になった!!!
疲れたよん。明日の仕事に差し支えそうです(ふ?)
一緒に住むのはバーちゃんの寮母としての仕事が8月30日で終わりとなるので31日からとなりそうです。
プーさん(無職)が2人追加される・・・。
どうなるうちの家族・・・。
私の月10万の稼ぎじゃ養っていけないわよ・・・。
どうする私・・・。