

ごめんよ・・・。

今朝は坊ちゃま朝から不調・・・。
熱あり(微熱だけど・・・。)
てな訳で嬢ちゃまは学童に坊ちゃまはジジババのところに。
坊ちゃまは前日も足が痛いのどが痛いお腹が痛いと
言っていたのでまた病院へ連れて行ってもらった。

帰ってきてから話を聞くと、

今回は血液検査もしてもらったそうで、
結果は、何処にも炎症は無し!
ノドも異常無し!
足もヤハリ成長痛!
熱も保育園の先生が言ってたとおり体温の調整が出来ていないだけの様・・・。

でも腹痛は・・・。


精神的なもの・・・。
だそうです・・・。
最近泣くのが酷くなっていたのも、
精神的なもの・・だったんだ。

ガーン!!

ゴメンよ・・・ママ怒りすぎだね
パパがいない分厳しくしすぎたんだね・・・。

坊ちゃまを追いつめすぎて体調悪くさせてたのは私だったんだ・・・。

反省です。

明日はお休みだから遊ぶぞめいっぱい!!





バイト終了まで後9日
今日のバイト仕事したのは1時間もあったのだろうか!?
ヒマすぎて寝てしまいそうになったよ。




坊ちゃまダウン!

ここ数日の大雨が嘘のように今日は久しぶりに晴れ間がのぞきました!
が、保育園より坊ちゃま熱が高いです!!!
と伝言メモが携帯に入っていた!
11:00ごろ伝言入ってて昼休みになって気がついた!
すぐバーちゃんに迎えに行ってもらって、
病院に連れて行ってもらった。
ここ数日のおかしな発熱と、腹痛・・・。
結局なんなのかわからないが、
お腹の薬をもらってきていた。
病院の先生からお菓子禁止令が出たようで、
めずらしく「なんか食べる!」攻撃がなかった!
今日はおとなしくお粥を食べてましたが、
きっと明日には・・・攻撃が始まるでしょう。
早く良くなれ坊ちゃま!
てか、元気はいいのだ!


バイト終了まで後18日



歯医者!

先週末歯茎が痛いと嬢ちゃまが言ってたので今日は歯医者に連れて行ってきました。2月に行ったばかりなのに・・・すでにボッコリと虫歯が出来ておりました・・・。2年生になったのに相変らずボーっとしながら歯磨き(くわえてるだけにしか見えない)しているからなんだけど、さすがに自分を含めて三人分の歯磨きを朝夕したくない私・・・坊ちゃまのだけで勘弁してくれよ!!って気分です。痛い思いをしても歯医者に行く頻度は変わらないし・・・いつになったらゆっくりできるのでしょうか・・・。明日は保育園で坊ちゃま歯科検診・・毎回こいつも引っ掛かるから暫らく続く歯医者通いです。

ダイエット!する!?

嬢ちゃまダウンの為小学校お休みさせました!昨日の昼の給食でプチトマトを食べただけで、あとは白湯とお茶しか受け付けなかった嬢ちゃまですが、今朝は熱もそう高く無く吐き気も無い様なのでお粥さんを食べさせた!嬢ちゃまだけ別メニューはしのびないので、わたしも朝からお粥さん!後2食は食べなきゃイカンだろうから、今日1日はプチダイエットできるかも・・・しれない。
てか、最近は、ワカメスープ食べたりダイエットはしてるのよ!!
肉つきすぎて落ちません・・・なかなか(ふふっ)
何でダイエットするぞと思ったのか!

続きを読む »

テーマ : だいえっとにっき(´・ω・`)w - ジャンル : 日記

嬢ちゃま病む

久しぶりに内職の連絡が入りました!が・・・会社にて組み立てとの事で14:00から出る予定!
なのに!小学校から、
「熱がありますのでお迎えに来てください!」
と、連絡あり!
先週頭坊ちゃまがげろんちょして嘔吐下痢の診断でした!これはうつりましたな!!
吐き気、頭痛、腹痛を訴えていますが、ここ1日乗り越えたら吐き気は止まると思うから頑張れよ!とはげますしかないんよね・・・。
ジジイに来てもらうよう連絡したが時間前になっても来ない・・・集合時間に間に合わなくなるからとりあえず嬢ちゃまにジジイが来るからと言い注意する事を教えて会社へ・・・ジジイよりその後連絡あって、家に着いたようなので少しは安心しました。急いで仕事を仕上げその足で坊ちゃまを迎えに行き帰宅、坊ちゃまの時とは違い熱が高いのでとりあえず病院へ・・・。熱が高いのを先生もヤハリ心配してた(インフルエンザB型が流行ってるらしい)熱が続くようであれば再度受診かな・・・。
明日は休ませてジジイに見てもらいわたしは面接と内職へGOですな。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

