スポンサーサイト


おい!

ジジイはタバコを止めたはずだった・・・。
が、しかし夜中の咳が止まらないなぁとは思っていたんだけど、
本日止めていない事が確実となりました!!
犬っ鼻(臭いに敏感って事)の私には臭いでわかるのだけれど!!
本人に聞くとまた逆切れするから嬢ちゃまに確認!!すると、
ママが居ない時とか、外でこっそり吸ってるよだって・・・。
ヤハリそうか・・・。
嗜好品と、ガソリン代で無駄遣いしてどうするんだ・・・
自分から止めるって言っといて続かない・・・腹が立つ!
いつもこんな感じ・・・。
臭いで分かってはいるけど、知らないふりしとこう。
これ以上のゴタゴタはしんどいから。

でも、こんな自分の父親の嫌なところばかり見ているから
男嫌いになるんだろうな・・・。
傷が癒えるのはいつになるのか(ふ?)
明日は保育園の運動会なんだけど、居たら楽しくないかも・・・。
役員だから一緒にいることは殆ど無いだろうけど・・・。

台風も近づいて来ているから余計に憂鬱だわ・・・。
外では明るく家では暗いわたし・・・。
落ち着けるはずの家が落ち着かない・・・。
市営住宅当たらないかな?!自分の城が欲しいよ?。





スポンサーサイト

コメント

たばこ嫌ですよねぇ

私の家は誰もタバコを吸ってないんですけど、元旦那はタバコを吸っていて、妊娠してるのがわかる前は嫌だったけど、妊娠してからは止めてっていったんだけど、結局やめてくれなくて、かなりイライラしましたv-427
自分で止めるって言ったんなら止めてほしいですね!
市営住宅あたるといいですねv-410
わたしも子供のことで、言いたいことがあってもゴタゴタなったら疲れるから我慢することがよくありますv-356
少し離れてくらすぐらいが、ちょうどいいですよねv-356

こんばんわ~。
マリンさんとこと、うちは運動会一緒の日だったんですネ!
こっちは初めは雨パラパラだったけど、なんとか続行して、終わる頃になってすっごく暑くなってきました~(^_^;)
マリンさんとこは天気どうでしたか~?

私も親と同居には、限界通り越してかなりヤバイとこまでいってます(>_<)
別居したいけど、私の給料でやっていけるんだろうか。子どものことはどうしよう・・そんなこと考えると別居に踏み切れないでいるわたし・・・
いっそ考える前に行動しちゃおうかしら~

おりひめさんいらっしゃい!
そうなんです。やると言ったからにはやりやがれ~なんです。
でも、何十年も吸ってると止めるの難しいみたいですね。
目の前で吸わなくなっただけでも良しと使用と思ってます。

kkofukuさんいらっしゃい!
そうだったんだ!同じ日だったんだね。
曇りを期待していたのに太陽が非常に眩しゅうございました(笑)

同居って難しいよね・・・。
ホントの家族だから容赦ないって事もあるしね、しんどいよね。
ひとり立ちしたいよね(しくしく)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

