スポンサーサイト


台風13号

今回の台風は恐かったー!!
前回の台風まではジジババの住んでいた寮に非難していたから(鉄筋5階建)
恐くなかったんだけどね。
なんせ築30年以上とみられる私の借りている家は、一風でゆれるわ、家の中で風がふくというとんでもないボロヤ・・・。
壊れるかと思ったよ。
少しそれたので被害はなしでした。

そうそう、土曜日の運動会は雨といわれていたのに晴天でしたよ。
フィナーレと共に雨がパラパラときたていどでした。
児童係という役員をこなしながらビデオ撮影とカメラ撮影に動き回り大変でしたが、坊ちゃまの勇姿にホロリと感動し、良い運動会となりました。
かけっこでは、1等になりましたし、踊りなど、普段ふざけた姿しかみていないのに、先頭で踊りながら出てきたときは、やれる男じゃん!!と
これまた感動してしまいました。
が、家に帰ったらいつものグジグジ坊ちゃまに戻りました(怒)
保のみネコをかぶっているようです。



これは踊る私でございます。
スポンサーサイト

コメント

台風こわいですよねぇi-282
私の家は風がかなり吹き付けるので、犬小屋がとんで、隣の家の車にあたったことがありますi-201
最近の台風はすごいのが多いから怖いですi-201

息子さんは、かけっこ速いんですね!
自分の息子が一番に走ってきたら、嬉しいですねi-237
私だったら、周りが引くぐらい興奮して応援しちゃいそうですi-228

こちらの台風は、どこかに行っちゃって
助かりました。
九州だったらウチのボロ家、確実に壊れますわー
コワイ コワイ。
南の方たちは、いつも大変だと思う。
今回も被害がとても大きかったようで・・(悲)


運動会 晴れでよかったね
きっとお坊ちゃまは、外ではシッカリ者
ウチでは、甘えん坊なのね カワイイぞー
踊るママも若いぞ~

おりひめさんいらっしゃい!
台風恐かったよん。
まだ台風の季節だから次が来るかも・・・。
秋は食べ物は美味いけど、
台風はな・・・。


保育園の運動会は楽しかった(うんうん)
でもね、小学校のは今一なんだよね・・・。
人数が多すぎて出番が少ないのだ!!



さよさんいらっしゃい。
台風通過中部屋の中に涼しげな風が吹いておりました。隙間風だよ~。
ボロ家は恐ろしい!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

