スポンサーサイト


え!

見えにくいんだけど、


嬢ちゃまの絵でございます。
ヲタク街道まっしぐらの嬢ちゃま。
美形で双子が特に好きだそうです。(笑)



坊ちゃまの絵でございます。
人恋しい坊ちゃまは家族を描くのが大好きです。
それと怪しく合体した家・・・。
「保育園と自分の家とパパの家とあーちゃん家が繋がっていたらいいのに?!」
って言いながら描くんだよね。
かなりの寂しがりやなのです。



私の絵でございます。
お子達リアルバージョンでございます。
寝ている時は静かなのにね。
ホント早く大きくなーれ!!

もうそろそろ投稿しないとね。(図書券欲しい)
まだ、お子達は採用された事が無いので頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

