スポンサーサイト


お久!

なんだかしんどくって久々の更新です。

家の中がギクシャクしていると何もしたくなくなるんだよね・・・。
とりあえず仕事は生活がかかっているから行ってましたよ。
家に帰ると、とりあえずご飯、風呂、片付けをさっさと済ませて自分の時間を作る・・・。けど、何もしたくないのさ(ふー)
テレビの音は大丈夫なんだけど、
人の声、臭い、雑音にイライラとして少々ヤバめな状態です。
眠れない・・・。寝ても目が覚めてそこから眠れない。

パソコンも私のこんな状態が伝わるのか不調!!
切り替わりが遅い・・・何分かかるんじゃ?(怒)
で、イラつきまして無更新状態でした。
覗きに来て下さった方々ゴメンなさいです。
ボチボチやって行きます。
スポンサーサイト

コメント

私も最近不調だわ~
会社で他人に「あんまり怒ってると体に悪いよ」っていわれちゃったよ(笑)
婆がイライラしてて家族に八つ当たりしてくる。
あの年代って言うことがトンチンカンなのかしら?
何もしたくない日は、頑張らないで何もしないのが一番さぁー

確かに、仕事で疲れてるのに家でもギクシャクしてるのは嫌ですねi-238
家が一番リラックスできる場所なのにそうじゃないんだったら疲れちゃいますよi-197
なんでも無理すると嫌になっちゃうので、さよさんも言ってましたが何もしないのが一番だと思いますi-201

さよさん。おりひめさん。
コメントありがとう!!
ジジババ家族がいてくれるから、
今の生活が成り立っているんだし、
イラっとする事は多いけど
なるべく自分の時間を作って
のんびりユッタリしたいとおもいます。
すまん。本当ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

