スポンサーサイト


サッカーだらけ!

10月9日片道2時間半(高速込み)かけて坊ちゃまのサッカーの試合を
応援に行きました。
着いた早々ですが景色がキレイで撮った一枚です。
が、そんな幸せな気分は吹っ飛んだ!
開会式の時間までに来ていたのは4人のみ・・・どうする!!!!


しかし、何とか6人あつまりました。(本当は7人制)
試合風景はビデオに撮っていたので、
お見せできませんが(私の罵声が酷いのさ(笑))
途中の作戦タイム!!真剣に聞いている模様。
フィールドに応援の人は入れなかったので遠くからの撮影です。
皆さん「うちの子どれ・・・」とつぶやく。(見えないのさ)


6人しかいなかったけど、頑張ったおかげで2位!!




メダルをかけてもらいトロフィーを手にする坊ちゃま。
よかったな?(涙)

で、年中さんは、お昼過ぎには試合終了したので、
試合会場の近くにあるカドリードミニオンで遊んで帰りました。
テレビでおなじみチンパンジーのパン君がいるところです。
華麗なステージを見てきました。
一緒に写真もとってもらってご満悦の坊ちゃま。
くま牧場なんでクマと一緒にパチリ!


豚レースを見、


馬にも乗り、


一通り遊んだ後は外の売店で名物の串団子、


焼きトウモロコシその他もろもろを腹いっぱい食べて17時帰途に着きました。
お子達は車中でぐっすり眠りうるさく無くてよかったけど、
渋滞で高速に乗るまでにかなり時間がかかってしまった。
家に着いたのは20時・・・。
次の日仕事だってのにそれから風呂と夕食(夜食か)
お子達車中で寝ていたから眠ってくれず大変でした。(苦笑)
でも楽しかった?。

で、これは昨日の事(10月14日)
これまた下道のみで2時間ちょっとかかる所で試合でした。


午前中2試合、両方とも勝ったにもかかわらず、得点合計で午後の決勝に出られなかった。子供達は納得いかないよね?「勝ったのに何で・・・?」
という声が挙がっていました。


頑張ったお子達残念だけど、また来週試合だからそこで再度頑張っておくれ?。
まあ復活も早いもので食べ物食べたらそれで良しのようです。(笑)


で、近くの公園で遊びました。


恐る恐る渡り・・・。


えいこらえいこら登り・・・。


ビヨンビョンと頂上まで(登れない)


貞子が現れ!!!!!

キャー!!!


私も写りたいので影のみで参加。


遊んだ後は、
物産展でそこの名物のブルーベリーアイスを食べて来ました。
その味は今一だったけど、ジジババに買った豆腐の味噌漬が美味かった?。
偏食の嬢ちゃまが食べたぐらいの美味しさです。
沢山買ってきたらよかった?(涙)
次回10月21日またまた出かけます。
当日は地元で花火大会があるので、家に無事に帰りつけるか心配です。
でも頑張ってきます。

スポンサーサイト

コメント

大変ですねぇ

9日は大変ですねi-201
片道2時間半!!!!
しかも人数足りないなんてi-229
それでも2位になったのはスゴイ!!
おめでとぅe-278

カドリードミニオンでは息子さんも楽しかったでしょねぇi-184
私も行きた~ぃi-197熊が見たい(笑)
14日も片道2時間ちょっと・・・
サッカーの応援も大変ですねぇi-201
来週の試合がんばってねぇi-184

お嬢さんの貞子こわi-204i-282

豆腐の味噌漬i-189食べた事無いですが、そんなに美味しいなら食べてみたいi-175

あら・・勝ったのに決勝に出られないってすごく子供達ブーイングでなかったですか?何か読んでる私でも納得が行かず・・。(←大人げない)パンくんがいる所カドリードミニオンっていうんですね、初めて知った!楽しそう~~行ってみた~~い!

おりひめさん、azuhanaさん今晩は!
コメントありがとうございます。
パン君可愛かったですよ。
カドリードミニオンは熊本の阿蘇にあります。
機会があったら是非行ってみてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

