スポンサーサイト


行けなかった。

保育園で嘔吐下痢が流行っているみたいで、
昨日は保育園で2人吐いていたそうな・・・。
坊ちゃまは私が仕事から帰って来た頃から腹が痛いと言っていた・・・
暫らくは痛みに耐えながらジタバタしていたんだけど、
突然「吐く?!」
ゲロリ!!!
でした。
昨日は病院へ咳止めと鼻水止めをもらいに行って来たっばかりだって言うのに・・・。
戻ってきた早々・・・。もう病院は閉まってますしね。
だけど、
病院へ行ってもお腹の薬と吐き気止めのみの処方なんだろうな・・・。
薬は前のがあるし大丈夫だと思うんだけど・・・。
行っても一緒かなって気持ちが・・・。無駄が生じるのが嫌なのさ・・・。
でも、来週は遠足とまたまたサッカーの試合があるしヤハリ用心の為に本日も病院へ行ってきました。
結局、思っていた通りの処方だたんだけどね。
嘔吐下痢でした?。1週間後には家族の誰かが嘔吐下痢にかかるでしょうね・・・。(ふー)
で、本日のサッカー大会はお休みしました。
10人集まるはずだったのに嘔吐下痢のせいで結局は6人しか集まらず頑張ったけど負けてしまったそうな・・・。
行けなくてごめんね(涙)今度は体調万全で頑張るから!!!
て言っても私が頑張るのは応援だけだよね。(笑)
坊ちゃまに頑張ってもらわねば!!
その前に遊園地遠足が待っている。病気を治す事に先ずは頑張ってもらわねばならんね。

そうそう。ちょっと前に載せてた坊ちゃまの絵が、採用されると新聞社から連絡が有りウキウキしております。2週間先の事だけど楽しみじゃ?!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊ちゃま、良くなりましたか~?
嘔吐下痢状態って、本人もつらいし、お母さんもつらいですよね~。
うちも夜中に嘔吐されたときは、ふらふらになりながら、子供を濡れタオルで拭いたり、シーツを交換したりと・・・
思い出すだけでも、ドッと疲れがよみがえってくるわ~(>_<)
こどもは元気が一番!ですよね。
早くよくなりますように。

体調よくなりましたか?うちも娘が風邪気味で昨日の晩は嘔吐しました。。(-_-)季節の変わり目ってやっぱり体調崩しますよね。
新聞に絵が載ったところ、良かったらアップして下さいね~♪

kokofukuさんazuhanaさんいらっしゃい!
坊ちゃま元気になりましたよ。
今度の日曜日にまたサッカーなので
頑張ってもらいます(笑)。
ホント季節の変わり目は辛いですよね。
てか、寒くなればなるほど辛いね~。
病気ばかりするようになるから・・・。
早くインフルエンザの予防接種したいよ~。

坊ちゃまの絵が載ったらUPしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

