fc2ブログ

メゲズニ就職活動してます。

実は先日とある会社の筆記試験を受けて来ました。
それに受からないと面接が受けられないんだけど、
な、なんと、無事合格らしい!!
落ちた人には履歴書が郵送で届いて、受かった人には電話が来るって話だから
間違いないだろう・・・。
何で[だろう]なのかと言うと留守電にその会社から「また電話します」と伝言が入っていたからなのだ!!
仕事中だったから携帯にに出る事が出来ず、家に帰ってから気が付いた・・・。
18:00すぎていたからもう電話はかけられないしね・・・。
面接の日程聞きそびれちゃった?。
明日連絡とってみるか。
久しぶりの面接になるから練習しとかなきゃ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)