スポンサーサイト


ヲイ!

本日某ショッピングセンターのイベント[BINGO]へ行って来ました。
1ヶ月前は2リットルのお茶6本ゲットさせていただきました。このイベント
10月はサッカーなどのイベント盛りだくさんでBINGOへいけてなかったんですよね。で10月最終久しぶりの参加!!
みごと嬢ちゃまジュース4本ゲットしました。(ぱちぱちぱち)
坊ちゃまはハズレで泣き出すしまつ・・・相変らずです。
「当たる人も居るけど、殆んどの人がハズレるんだよ!」
次回は坊ちゃま当たりますように。

その後フードコートで昼食を食べて外の景色などを眺めていたら
駐車場の車を見つめていた坊ちゃまがこう叫んだ。
「カンガルー!!」
えっ!?何?
ぬいぐるみでも乗っているの!?
しかし、よく見るけどカンガルーらしき物は無し・・・。
「何処にあるのさ?!?」
と、坊ちゃまに聞くと、
「黄色い車の横たい!!」
と言う。
その横を探すと・・・。

ジュースの空き缶が2つあった。

「・・・・・・・」

「!!」

「缶が有る・・・!」

「かんがある・・・!!」

「カンガルー!!!!!!」

(爆笑)

坊ちゃまは缶があると言いたかったが、
舌が回らず「かんがるー」になったようだ・・・。

これには関係ないが坊ちゃまは、いまだに塩の事を砂糖と言う・・・。
わざとなのか本気なのかちと心配(ふふふっ)


そうそう、面接日連絡入りました!!
高校卒業して十数年、
一般常識なんて頭の中に無い私よく第一次審査通過したな?!!(ビックリ)
でも当日は現在やっているバイトの出張の日なのだ?!!
どうする私・・・果たして面接に行くことは出来るのか・・・!
月曜日上司にお願いしてみないとね。
行けたら頑張ってきますよ。




スポンサーサイト

コメント

カンガルーですか(笑)

将来性を感じさせるお坊ちゃまですね。
お母さんも楽しみでしょう。。

りんごパパさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
末恐ろしいのですが、とりあえず、
まっとうな道を生きていける
立派な色男にそだてます。(願)。
で、わたしは、りんごパパさん所に
りんごに惹かれて覗きにいっちゃいました。
また遊びに行きますね。

缶ガルー、おもしろいですね(^^)
こどもちゃんの言うことって、何気におもしろいことをひょんと言うので、受けますよね~!!

面接、うまく行くといいですねっ。
また報告楽しみにしてます~♪

カンガルー・・漫才のネタみたい!(笑)子供って突拍子もない事言うんですね。 面接良かったですね!(^_^) 私だったら筆記でアウトだっただろぅなぁ。(^_^;)何とか都合つけて受けて来てくださいね~☆

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

